ある日印無視してきた車にぶつかられて、やけに愛着があったので

ユースドカーを買ったんですけど、走行距離も早く、年式も新しいのに凄い安くて80万くらいで軽自動車を購入しました。
も、それほど悲劇る自動車で、傷つけては治しての繰り返しでした。

ある日しるし無視してきた自動車にぶつかられて、甚だ愛着があったので治したかったんですけど、自動車を取り替えたほうが安っぽいよと言われ…これだけ悲劇る自動車なら入れかえた方がいいのかな…と思いさよならを意志しました。

ひとまずボコボコに傷ついて窓とかも割れてるけど、買い取って貰えたらと思い買取業者に呼び出ししたら、携帯だけの手当でした。
電話でその自動車がどこにあるのか聞かれ、道連れしなくて平安と言われて、のちのち携帯が来て、こういう額ですといかがですか?と言われ、何だか平然としてたんですが、私も忙しかったのでもっぱら納得しました。
愛着があったぶんさよならの時は見送りたかったんですけど、丸ごとディーラーちゃんが持って行ってしまうとゆう物寂しいお離婚でした。毛穴の開きをなくすのならここ

何かが楽しい

近年、ひらがなの練習をはじめた長男。

そんな長男の為に、私の女子がスケッチブックに色んな用語を書いてくれたんです。

長男の名前に訪れ、次男、長女の名前、食べ物等…

が、

何かが面白い言葉が。

ジョーカー?

いいえ、ジョーカーはばー様で書かれてたから

男?

女子よ。

パの丸が一種ずつ多いわ!!!

もう一度女子よ、言わせて味わうぞ。

自宅、敷地内的同居でして。
あたしと子供たちは祖父母宅の方に里帰りセンター。

で、何か事柄があるというピローンという鳴り渡る私のケータイ。

「ハチミツ貸して」

いやいや、歩いて一瞬の距離だし受け取りに来ようよ!!

あたし、3人の寝かしつけでそれどころじゃないよ!

外からは、
「○○くんのお宅はみんね友だちね~」

なんて言われてますがね、依然として仲良くないですからね(´-ω-`)

嫁さん義母バトル、バッチバチ火花飛んでますからね。

さ、とにかく、長男が「男」を間違えて覚えて書くようになると困るので直しオペに入ります。毛穴について

はじめて自分で書物から探して敢えてうちまで法人ちゃんが持ってきてくれたので

何とか買ったモデルだったのでさんざっぱら引き渡すのが寂しかっただ。いよいよ自分で本から探して敢えてアパートまで団体君が持ってきてくれたので即決で買ったモデルでした。ただし自分の父兄が病で亡くなってしまいその座敷から強制的に追い出されることとなり無くなく私はほかの地域に引越すことに。

しばしはパーキングに止めておいたのですが、在宅からパーキングまでの差異が遠く泣く泣く放り出すことにしました。仕方がないので複数のネットで一時品定めをしました。

自分でも予めネットで今のモデルのセドリ相場を見つけ出しました。どこもいい統計でオーダーを通じてくれるとのことだったのでアパートから間近いサロンを選び引き取ってもらいました。電話での条件、メールでの条件もとっても親切で助かりましたビーグレンを買う前に注意したいこと

人間も考えを引き締めなければ!

こちらは九州から離れているので振動は感じなかったのですが、果たして必ず現地の方々が心配ですね( ;´Д`)

お知り合いが九州に何人かいるので行先の確認をしましたが、身寄り大いに平安だという通報があったのでまず安心です。

あれだけ著しい地震が来るといった、これから南海トラフも来るんじゃないかって不安にもなりますが…

ということで、今日は身寄り総出でトラブルに備える為の備品などを購入しに行ってきました。

子どもも3自分いるので、子どもに必要なものを主に補充したのですが、当然倦怠だった上の子供両人。

宅配にどっさり付き合わせたので、前から行きたがっていた大きな公園へ♪

ローラーになってる長ーいすべり台にどハマりした長男。

普通に座って滑ってたんですが、ローラーのすべり台ってダンボールとか使わないと手早く滑れないんですよね(^◇^;)

ですから徐々にしか滑れない長男。

でも面白くギャハハという微笑みながら滑っていたら、背部にいた婦人が冷たい声でワンポイント。

『短く行って』

そ、それほどよね。
ゆっくり滑ってたら拒否よね(・・;)

と、こちらが焦ってしまったのですが長男は笑顔でワンポイント。

『ごめんね!急ぐね!』

はい。

言わばさわやかだね長男。

も、結局目標まで後ろの子供に話し掛けながら滑ってたのは正に急ぐ意思あったのかい?

とりわけ、今から帰宅してトラブル目的紙袋の中身を取りまとめしようと思います。ベルタ酵素の口コミを見よう

ネットで誌を売ったパフォーマンス

不要なテキストをネットオフで売ってみました。

そうして、結果がコチラ。

チーン。

そんなものですよね。
売ったのは、自分のテキストや、子供のアニメとか・・・。
45冊でってことは、はじめ冊いくらよ(笑)
値段が付かなかったテキストがたくさんあったについてなんでしょうね・・・。

は、値段もつかないようなものを大事にしまっていたということですか。
不要なものは、ホントに不要なんだよね。気の毒だけれども。

も、ヤフオクとかで売ったら更に代金になったと思います。
近年流行り?の断捨離のテキストも何冊かあったし。
荷造りとか、交換とか考えると厄介になってやめたんだけど、任せてやるとこんなものですねぇ。

勉強になりましたー!

次は、譲るよりも、処分したいと思います・・・。クランクメタルについて

養いのち酒家計始めます

近年、体調が余程酷いのです。

ちょっと前から流感をひいていて、昨日今日といった時期を迎えております。
流感をひいたら長引くのが私の標準なので、今日もゲホゲホしながら耐えております(涙)

あんな健康じゃいかん!と思いまして、今、旦那に養大切酒を買って来てもらいました~♪

これでリラックス?虚弱慣例見直し?(否、軽くないけどw)、体温もあがる?
必ずいいことが起きるだ^^

久々に飲んだ養大切酒、こうした味わいだったなぁって懐かしく思い起こしたりしました。

但し、流感をひくといったツライですね。
何時に家中元気になるんでしょうか??

連日、世帯もせずにずーーーーっと寝て過ごしたいだ。
そういったときに限って児童が
「クッキー作りたいから故郷作って!」
とかいうんですよね。空気読んで― 涙

 ヘッドガスケットの交換費用は

フィットネスボールの目新しいハウツー

少し前に、「ダイエットする!」って宣言した男性。

出遅れ発想が否めないのですが、デブまっしぐらの男性なので減量には同意!

として、フィットネスボールを買いに行きました。

フィットネスボールって、痩せこけるのか?

こんな問合せを抱きながらも、フィットネスボールでそれなりに行為みたいな事をやる男性を見て安全。

かと思えば続いたのは3お日様だけ。

何とも飽き性っちゅー物ですね。

後、フィットネスボールはというと子供達の遊具に。

用途があって良かったなぁは思うのですが、そのハウツーが大いに支障極まりないんです。

家の中で大玉転がしを日々オープン。

朝ならまだいいのですが、昼前起きて一番にこれを講じるんですよね…

しかも、寝ているあたいや男性の上をひっくり返すという荒業。

フィットネスボールってとても重たいしつらいのに…

ここで、男性がキレ気味にフィットネスボールをポーンという投げたらゴージャス長男に命中!

長男、フィットネスボールを上手にヘディングしましたよ。

それ以来、ヘディングにハマってしまったわけですが、心中のネジが緩まないか心配です。ミュゼの店舗はこちらから